息子は昨日でめでたく六か月。
目が覚めている間は部屋中をズリズリと這い回り、眠っている間もゴロゴロと転がり回る..ほんっとにジッとしている事が少なくなった。
近所に住む、同じ位の月齢児を持つママ友に道で会った時、「毎日ヒマだよね〜、ずっと一緒に遊んでるワケにもいかないしさ〜、一時間位が限度じゃない?日中何してる?」と言われた。ヒマ..という言葉に結構衝撃を受けた!いや〜、ワシ暇だなんて思ってなかったなぁ..いや決して毎日忙しく過ごしている訳ではないんだけど(家事サボりまくりだし..)。ヒマでも全然困らないなぁワシ..

今日からとうとうコレを使用
日本育児 とおせんぼ ナチュラル L NI-0153

日本育児 とおせんぼ ナチュラル L NI-0153