ようやく回って来た(図書館で予約)。

右岸

右岸

まだ九が19歳(だっけか)になったばかり位まで。想像していた内容(?)と違うけどどんどん読める。カナシーと思って読んでいると滑稽で思わず笑い..って事もしばしば(今のところ)。「左岸も多分もうすぐ」と言われたのでどんどん読まねばー。

来年はこれ
38 家計簿

38 家計簿

ただズラズラ書いてるだけ、に成り下がっている我が家の家計簿..管理なんてとてもとても!そもそも私は家計簿のつけ方が分かっていない。という事で、今号の暮らしの手帖、部分コピーして来たので(図書館て便利!)参考にしてみよう。画像が出ないのが残念だけど、おばあちゃん家とかにありそうなデザインで今の時代むしろ新鮮で良いかも?
あと貯金に関する頁もコピー。最近口座が増え過ぎて何をどう管理すれば良いのやら混乱中だったので、これも参考にしてやってみよう。

暮しの手帖 2009年 12月号 [雑誌]

暮しの手帖 2009年 12月号 [雑誌]

こうしてみると私ってマニュアルに頼るのが好きなんだろうなぁ..(嫌だけど)。