むちゃ元気。

昨日、改めて病院へ。突発性発疹でした、との診断。熱も数日前には下がっており、すっかり元気な息子。湿疹も、思っていたほども出ていない(今のところ)。風呂上りパーッと赤く浮き上がったところを記念に一枚..と思っていたが、写真にはハッキリと写らないだろうなぁという程度。まぁ良かった、これで一安心。

年末に夫の実家へ行く事になったので、早めに(私にしては..)掃除に取り掛かり中。掃除と言うかまずは整理整頓?この部屋に越して来てからずーっとグチャグチャしたままだった色々な所を、目をそむける事なく、スッキリさせようとごそごそ..
目の前にどんどん出て来る今まで触らせて貰えなかったアレコレに、息子はウキウキしながらいたずら中..と思ったら、早くも遊び疲れたらしく昼食前なのに昼寝に入ってしまった。