本郷奏多くん出演のドラマをレンタルして来て昨夜鑑賞(1.4倍速で^^;;;)。う、うーん..彼の役はとっても優しい(まぁフツーの..)青年の役だったんだけど..も、物足りねー!!(映る時間の長短の問題でなく)

「So long!」DVD-BOX<通常版4枚組>

「So long!」DVD-BOX<通常版4枚組>

ただもう顔さえ見られれば嬉しい♪..というワケではない(ドラマに関して、ね)らしい事にイマサラながら気付きました..明日はTVでGANTZの放映があるので、少しはこの"物足りない感"が癒されるのでは..と期待..


今日はパートがお休みだったので、昼過ぎまで息子を連れて近所の公園へ。桜も満開で花見兼な感じで。お昼はそろそろ消費期限だか賞味期限だかの切れる非常食を持参。カイロみたいな物をレトルトと一緒にパウチへ入れて液体をドボドボ..すると湯気がもうもうと立ち上り(周囲のママ達の注目の的..)熱々ご飯の出来上がり!
非常時にはこの熱々が本当に嬉しいんだろうな..そういう時が来ないと良いのだけれど..(祈)