『ゲノムハザード』見た。うーん..なんつーか..微妙(つーかその時間に他の事すれば良かった..)。最初と最後は良かった気がするんだけど..真ん中辺りは空回り感が半端ナイ。役者が悪いとかではナイ気がするんだけど..何が悪いの?脚本?台詞かな?
日本人の話す日本語が変ですごく気になった。そんな言い方しないよね的な。実際話している役者は日本人なのになんでこんな事になっちゃった??韓国の女優が話している日本語は別に気にならなかった。それなりに学んだ外国語を話す時ってあんな感じだと思うから。

ゲノムハザード (小学館文庫)

ゲノムハザード (小学館文庫)

原作読んだらモヤモヤ感は晴れる?賞取ってるみたいだし。