息子が持ち帰って夏休み中(私が)お世話をした朝顔を小学校へ戻した。二つ蒔いた種の内一つしか芽が出なかった(らしい..息子談)けど、今日までにトータル133個、咲きました。
心にぽっかり穴があいてしまったよう。寂しいわぁ、何か鉢植を買って来ようかなぁ〜

始業式だった息子は昼前に帰宅、随分前に録画した『ナイトミュージアム』を本日二度目の観賞(見過ぎ..)..をしながら新聞広告を部屋中に広げまくって飛行機作ってる..散らかさないでー
映画の最後の方、ルーズベルトの「どっちが進化してる?」に思わずプッ(笑)この言葉、オトナな対応をしなくてはならない時に心で唱えよう!


この世界観!初めて映画館で見た時、OPとココに超〜持って行かれた。