『大聖帰来 〜Monkey King Hero is back〜』の英語中国語字幕付フルバージョンみたい。
あの西遊記の後、のお話?チラチラッと見た限り、人間臭〜い孫悟空..悪くはナイけど、私が大ッ好きな孫悟空とはちょっと違う人(じゃなくて猿、じゃなくて..何かな?もう既に仏様?)かなぁ..
また後で通して見よう。


★追記_20151007★
またしてもチラチラッと見た限り(PCに張り付いて一時間半!..って結構ムツカシイお年頃なもので..^^;;)、西遊記の後日談、ではナイみたい。五行山以降のパラレルワールド的な感じなのかな??
冒頭のシーン(いわゆる"大鬧天空")がとっても素敵〜
この感じでホントの『西遊記』をフルで作って欲しいわぁ..あ、でも私が大ッ好きな孫悟空よりちょっとシャープ過ぎ、とんがり過ぎだなぁ..私的にはもっと大らかであっけらかんとしたー..ユーモアのある感じ?(どんなんだ)
孫悟空との出会いは今を遡ること30年以上?前、此方↓で。今でもこの本大ッ好き!今でもモチロン手に入ります(文庫版もあるみたい)!!超〜オススメ!!!

西遊記(上) (福音館古典童話シリーズ)

西遊記(上) (福音館古典童話シリーズ)

西遊記(下) (福音館古典童話シリーズ)

西遊記(下) (福音館古典童話シリーズ)