今更ながら最近はまっている(ウチは地上波しか見られないもので..)韓国ドラマ『イニョン王妃の男』。

最初はフーンてな感じだったのに気付けば..!
チェヒジン(ユインナ)がとーっても可愛いし(声がまたカワイ〜v@断然字幕派..イヤそりゃね、韓国語がダイレクトに分かれば一番良いんですがね..)、キムブンド(チヒョヌ)の何つーかあのノーブルにヌーとした感じ(?)がとってもナイス!あの落ち着きっ振りが何ともステキに大人だわ〜って私よりかなーり若いけどさ。
少女漫画的(ってほぼほぼ少年漫画しか読んで来なかった私だけど..)ラブラブストーリーなのも直球で潔し(免疫がナイから余計にキャッキャしちゃうのか??)。