これ見たい!日本での公開はあるかな??
『大唐玄奘』、初の中印合作映画だそうで..

今日は『西遊記之大鬧天宮(モンキー・マジック 孫悟空誕生)』を見たもので西遊記と聞くとキケンを薄々察知しながらもチェックせずにはいられない..)..何かステキなのにすがりたい気分なんだわ..(涙)
(注:『大唐玄奘』は西遊記モノではありません)

時々は素敵(絵的に..)だしアクションはまぁ(まぁ?)カッコいいとは思うんだけど..西遊記の実写で満足出来た事ナイです私。何であんなに原作をいじっちゃうんだろう..そのままのお話しが猛烈に面白いんだから何もしないでマジメに作って!..って私の思い入れが強過ぎるのかなー..