そろそろStudio Life『DRACULA』感想をメモっておこうと思ってパチパチ打ち出した。
「思い出せるかなー」と心配していたのが嘘のよう。結構色々覚えていた。
でも時間が経つにつれ‘印象’が定着してしまい、データ的には間違いだらけかも知れない。
でもってウダウダ書いたり消したりしていて纏まらず、週末中には終わらなかった。
そのうちアップはする予定なので、またその時は読んでみて下さい。
「あぁ、そんな感じだったのかー」位は伝わると思うんで..


久し振りに部屋を一通り掃除したのでスッキリ。
またしてもカレンダーが6月のままになっていた..普段全然見ないから気付かないのだ。
ちなみに私の部屋のカレンダーは何処ぞの銃砲火薬店のモノなのでかなりマニアックな図柄です。
あまり公に貼り出しては..と親父のストップがかかったので、
殆ど他人が入ることの無い私の部屋にやって来た代物だ。

今のBGM
Pachelbel "Geistliche Festmusik"