JAYWALKの事ばかり書いているこの頃.. ま、いっか。
明日以降だろうと思っていたJ-WALK*1の徳間ジャパン時代のAL纏めたボックスセットが届いていた。
おぉ〜懐かしい〜(ってオリジナル発売当時は彼らの事を全然知りませんでしたが..)..
短大時代(10年程前か..)、試験勉強しつつ"OVAL MIND"のジャケット眺めた事を唐突に思い出した..


キザな歌詞(聴いている此方が照れる程だ..)を熱く歌う中村耕一さん、今よりかなり荒い歌い方だと思うけれど、この世界にはこの方が合っている。
若いッ! いやぁ〜若いな〜
..っつーかコレ(今聴いているのは'82年発表の2nd"JayWalk´")歌ってたのって彼が31、2歳頃なのか*2..
私今年31歳になるんだわ..
こういう世界ってもっとずっとずっと大人になってから(いつだよ..)だと思っていたんですが..
今気付いてちょっとショック..

今のBGM
J-WALK "Jay Walk´"

徳間ジャパンの後に所属していたレコード会社、メルダックって今はもう無いのね..
今彼等は日本クラウンに所属って事になるのかな??
新し目のCD見てたら見慣れたロゴが無いので気が付いた.. 全く知らんかった..

*1:この頃の表記は"J-WALK"..'95年に今の"JAYWALK"になりました

*2:中村耕一さんは'51年生まれ..って事は今年53歳!? むむぅ、カッコいい..←コレばっかり