ただいま戻りました。(暑いので避暑に出ていた)
やっぱり買ってしまいました『ダ・ヴィンチ・コード』!
でも"上"だけ..一気に買うにはまだ今月先が長過ぎる..(でも結局すぐ買う事になるだろう)
普段こういう買い方はしないので何だかヘンな感じ..
例えて言うならTシャツだけ着てズボン穿いてない、みたいな.. 落ち着かないわ。
地元の(隣の市の..)図書館を覗いてみたけれど、検索してみたら予約が10件とかってなってて即諦めた。
涼みついでに唐突にわかぎゑふの(しかも随分と昔の..)エッセイなどを読んで暫く過ごした。
帰ろうと向かった出入口で知合い母娘にバッタリ。華やかな色合いの服着てて驚いた。
..随分と若ヅクリじゃないのさ。


覗いた古本屋の100円コーナーで萩尾望都『完全犯罪~フェアリー~』を見付けて即購入。
巻末に甲斐よしひろとの対談まで載っていて中々力の入った一冊の模様。
こうやってバラバラ買ってたらいつかは全作品を集められるかしらね。


暑い..汗ダラダラでこれ以上PC前に居られないのでひとまずはココまで..

今のBGM
JAYWALK "Old-fashioned love songs"