ダ・ヴィンチ・コード』(ダン・ブラウン)が急に猛烈に読みたく。
以前から本屋で平積みになっているのを見掛けていて、あの厚さ、しかも上下巻な所が気になってはいた。
今日新聞の新刊案内に書評が載っていて、それを読んでしまったらもぅ読みたくて堪らんく。
しかし高い..オークションで探してみたが、やっぱソコソコの値段はしてしまうようだ。
図書館かー.. 待つのヤなんだよなー.. っつかそれ以前にウチの地元有るかしら..

今のBGM
JAYWALK "Old-fashioned love songs"

良いなこのアルバム..
持ってはいたが、あまり聴き込む事無く放置されていたのを引っ張り出して聴いてみたら何とこの素敵さ!
全てが洋楽のカバーなんだけど、この余裕の歌いっ振り、本人等絶対楽しんでるよなぁ..
彼等自身も変化しているから、そういう違いも勿論あるんだと思うけれど、"OLD FASHIONED "DINNER""の頃とは(発表当時って意味でなく、私が聴いていた10年程前って意味..)此方の状況も違っていて、それが聴き方に大きく影響してると思うと嬉し楽しい感じ。
「だってカバー」位に思って放置してあったんだけれど、聴けば聴くほど"JAYWALK"じゃないの!
ヴォーカル、歌声からだけじゃなく、音からちゃんとそれが感じられるよ。