この時無しの更新振り..生活の乱れっ振りが分かろうというものよね.. いいのいいの、三連休の中日だし。
相変わらず暑い!
昨日は夕方、「いかにも!」な夕立があって比較的過ごしやすくなったけど、果たして今日は..
..めっちゃ青空やんなぁ..@自室の窓から空を見上げて。
今さっき、ようやくパジャマ..というか寝てた時のシャツから着替えました。
遅〜 といいますか、朝からチンタラ特に何もせずに過ごしていたので、「このままではイカン!」と、いつの間にやら私の担当になった掃除機での掃除を行ったわけなのです。
で、当然全身汗みずくになり、目出度く着替えざるを得なくなった、と。
下着もキチッとすれば気分もシャキッと。 女は大変だよね、タダでも暑いってのにさー..


まぁそのオカゲでさっきまでのダラダラモードは何処へやら、濃い目のカフェオレを作り(冬は牛乳多め、夏は水多めで入れるのが鉄則)、今ココ(=PC前)でまたダラダラと.. アカンやん >自分

今のBGM
J-WALK "OVAL MIND"

気付いてくれました? ウチのサイト、コンテンツ増えました。
JAYWALKの頁を作ってしまいました〜 ってまだただ"作った"だけなんですが..
私の精神安定剤"JAYWALK"について、一人でひたすら嬉しく語り倒すだけの頁になりそうですが、
まぁソレ見た方が、「何、どういう音楽やってるって?」と例えお一方でも彼等の音楽を聴いてくれるようになったら...
..ってぜ〜んぜんそんな大層な事は目論んではおりません。
ただの自己満足でーす!  ..酔っ払ってません私、お酒キライだし。