朝っぱらからコッソリ冷房を入れている(ウチは普通夜しか使わない)。途端に正常に動き出すアタマ..ナゲヤリ〜な気分も少しはマシに。


今日は友人と出掛ける計画を立てていたが..外は時々暴風雨。ホラホラ、雨が窓ガラスに..汚れが落ちる程に叩き付けてるわ〜..ヨシヨシその調子で掃除してくれ。今日は延期かな〜..台風の進み具合はどうなんだろう?以前も、この友人と会おうとしたら大雨?だったかに見舞われ、急遽計画を延期する羽目になった事が..


ようやく貰った給料(今月はキビシかった..)だったが、冷蔵庫代(17年目?にしてこの猛暑の為に不具合発生、急遽買換える事に..)やら何やらで、驚くような額(いや、私的には..)が右から左へ..潤った(気分になった)のは一瞬だけであった。


昨日はヨソ事をしながらルパン三世を見ていたが、あれはいつからああいうテイストになってしまったんだろう?昔のテレビシリーズは面白かったんだけどなぁ..と残念だ。今のアレは、妙に説教クサイというかイイ子振ってるというか。しかも毎度1パターンなストーリー展開で、途中で厭きてしまった。もそっと悪のかほりを漂わせて欲しいというか、何やらイマヤ根本的にベツモノになってる気がする..

今のBGM
JAYWALK "Old-fashioned love song"