大阪より無事帰還。
(いつもの事だが)歩き回り過ぎて疲れ過ぎた..アタマの芯が時々やばーく痛い。若かりし頃(?)はちょっとお茶すればすぐに体力回復して結構無理がきいたのに..最近は何処でお茶するか決断するのにすら時間がかかってしまうのー..


Studio Life 公演『ドリアン・グレイの肖像』を大阪は梅田のシアタードラマシティにて観て来た。今回は、私としては満足のいく内容だったかな。..しかしようやく思い至ったが、彼等自身としては、特に取り組み方を変えてはいないんだろう。私としては大いに不満が残った『MOON CHILD ~月の子~』や、面白くは観たものの、後で思い返してみると特に何も残らなかった『DRACULA』も、今回の(私としては満足だった)『ドリアン・グレイの肖像』と何処がどう違うとかって事ではないようだ。同じ遣り方(一人の演出家が手掛けているのだから当然と言えば当然か..)が、(原作との相性やら何やらもあるだろう..)吉と出るか凶と出るかの違いというか..


詳しい事はまた別にメモするとして..後に色々思いを馳せる事が出来る、そういう内容だったので今回は満足。


しかし女性のお客が多かった..しかも「女性ってのは本来太っているものだったか..」と思ってしまうほどに、ボリューム満点の方がそこココに..何だか.. 憂鬱な眺めだった..