やばーい... 残業して家帰って、夕飯食べてたら急にお腹に激痛、かと思ったら今度は一気に血が下がっちゃってフラフラと倒れ込んでしまい、「このままアタシは死ぬのかしら..」とか思いながら30分程転がっていた。マジ漫画であるみたいに顔の上半分に線がザーッと入った感じで、台所に居た母に、「ホラ見てみて〜凄い顔色じゃない〜?」とヨロヨロ見せに行く私..鏡覗いてみたら唇まで見事に色が無くなってて、「わわわ〜」とか言ってる間に本式におかしくなっちゃって倒れ込んだんだけど。


おっかしいな〜何だろう..最近特に不摂生してるって程でもないハズなんだけど..多少の事はいつもの事だしな..私の身体に一体何が?!っつーかストレス?!どうせなら会社で倒れ込んだら素晴らしいストレスアピールになるのにー惜しい〜とか言ってる間は大丈夫ってか。


明日はケミカルバンプショウ!
25日の前哨戦ってとこでしょうか..体調崩している場合じゃなーい。