ケミカルバンプショウ!!in名古屋へ行って来た。the pillows やっぱ最高〜!彼等ピロウズを知ってかれこれ7年?出会えてホンット良かった。ライヴは毎度涙無しでは見られない(ってダーッと流すワケではナイが今のところ)。楽しい!とにかくとっても、彼等のライヴは楽しく、嬉しく、幸せだ。色々抱えた状態で会場へ入っても、必ず、幸せな気持ちで元の世界へと戻って来られる。しかしあの曲数では物足りない.. ワンマンじゃないから仕方ないっちゃ仕方ないけどさ。明後日の大阪が益々楽しみに。ツアーTシャツも仕入れて来たし、これ着てさぁ遠征だー


ライヴ終わって地元の駅着いたらもぅ超〜ドシャ降りの大雨! えぇえぇ濡れましたとも!見事にずぶ濡れ..天気悪くなってる事に全然気付いていなかったので思わず目が点..
そうそう、二重、というか奥目?になっていた。あら?何だか別の人の顔みたいよ〜、ほら〜..などと言っていたが、最近疲れると?目がこんな状態になってしまうんですね。でもこれはこれで中々新鮮でイイんじゃないの。しっかしこれで風邪引いたら全然笑えなーい。風呂は濡れついでに帰宅後すぐ入ったし、久し振りに早く寝てみるかー