下の日付、何かヘン..?24日の午前0時1分に投稿したって事になると思うんだけど..日付の変更も毎日午前0時にされるように設定してあるはずだし..ってまぁどうでもイイけど。


いよいよ明日は大阪だー!the pillowsのワンマンライヴだー!←ケミカルで物足りなかった人..
ワンマンライヴっていうか15周年記念ライヴなんだよねー。東京へは中々行けない(最近はそうでもないか..)が大阪だったら何とか頑張っちゃうよーって事で名古屋から参加するわー。整理番号は300番と片手強ってところですが、これってどうなのかしら。


何はともあれ、こんなに一アーティストのライヴを楽しみにした事なんて今まで無かったよなー。ホテルに荷物置いたらそのまま手ぶらで、いや、タオル一本首に引っ掛けて会場へゴー!だー。しかしピロウズTシャツ、もう既に16日じゃないのに916シャツ着るのも何だかなー..ま、いっか。←結局はコレ。袖の"プリーズ, ドント フォゲット トゥデイ"..ってさ、泣けるじゃない?さっき気付いたんだけど。

今のBGM
the pillows "SMILE"

そういえば今日、会社帰りにとあるレコード屋モトイCD屋でトリビュートアルバムがかかってた。いやぁ〜新鮮だな〜。ちょっとどうよコレ?..とそのヘンの人捕まえて感想聞いてみたくなる。しかし、オリジナルの方もちょっとかけてみてよ折角だし..とも言ってみたくなる。