今日も何故だか大残業デー。やってらんない。言葉足らずの誤解やらそんなこんなで無駄な事ばっかしだ。しかもそれをどうにかしようって気すら今更起こらない..どーでもイイのよ結局。もう末期症状かしら。


「ライヴどうだったー?」と聞かれ(特に関心があるワケでなくお約束で..)、「もぅスッゴイ良かったんですよー!..」..沈黙..
だってピロウズを知らない人にこの感動を伝えるなんて絶対無理だー..と、いう事でアルバムお貸し出し決定。 ←若干無理やりか。しかし一体どのアルバムが一番こういう場合にうってつけなの?ベストアルバム?いやいや、ベストってのは実は一番使い難かったりするんだよなー..アルバム毎に打ち出されるカラーが面白いバンドの場合は特にね。とりあえず、お一方には『Thank you, my twilight』、もうお一方には『SMILE』いってみよかー。


さわおさんの中で、ライヴで感極まった?件は無かった事になっているとか。いいよね、こういうトコが(^^。これぞ我等が山中さわお!(呼び捨てゴメン)でもね、あの瞬間の空気を決して忘れませんよ、あの場に居た私等ファンはね。素晴らしいライヴだった。本当に。

今のBGM
the pillows "Thank you, my twilight"

貸すからにはさ〜どう聴いてくれるか気になっちゃうしさ〜やっぱ自分としても今一度よくよく聴いておきたくなっちゃうんだよね〜