台風だ!で、支障が無ければ帰ってもいいと言われたので、3時半で仕事止めてとっとと帰宅。(実はタワレコ覗きに行った。相変わらずピロウズの品揃え悪ー。っていうか最近売れちゃってるのか??)


朝晩めっきり涼しくなって来て、着る服に困る..いや、暑がりな私としては今迄通りTシャツ一丁!で構わないんだが、あんましちゃらんぽらんな格好してるとねー..月末給料入ったら買出しに出掛けねば..めんどくさー!それよか欲しい本とCDがあるなー。

今のBGM
the pillows "Another morning, Another pillows"

CD貸した人に、「まだ4曲位しか聞けてないんだけど、(私が夢中!なのが)ふーん..って感じ」と言われた。ふーんて..微妙な感想。


ピロウズは、世の中を上手く渡って行けない人にこそ聴いて欲しいバンドなんやってよ。世の中上手く渡ってます!と思っているヤツがこの世におるのかどうかは知らんけどね。