いい加減観に行っとかないと終わっちゃうよー って事で映画『LOVERS』観て来た。
何で持ってたのか知らないけど、会社の人がパンフレットを二冊持ってて一冊くれた。
ラッキー。  あ、いや別にテンション低いワケでなく。


アニメでも観ているかのような。相変わらず"徹して"いてアッパレ。
「おぉ〜」と楽しく観ていたが、後半はどうなのかな〜
前半のぶっちぎりな勢いが徐々に無くなっていくのが残念なような。


章子怡(こんな字?)は大陸、劉徳華は香港、そして金城武は台湾..
(って厳密に言って合ってるかどうかは知らんがイメージ的にはそうでしょ?)
そんなとこも何やら面白いなと。


中国語、やっぱイイよな。 またちょっと勉強してみようかなと。