優勝セールを見物しに両親は出掛けてしまったのでまったりとした休日の午後。多少空腹を感じるがたこ焼き土産を当てにしてるんで、何も食わずカフェオレ入れてダラダラ過ごし中。


何だか書き込む事がも思い付かないので、部屋の掃除してからまた..
関係無いけど、パイロットのドクター・グリップシリーズってイイ。これのボールペンが無いとワシは事務仕事が出来ないし、シャープペンシルが無いと机に向かっての学習が出来ません。仕事は書き物が多いし、筆圧元々高いのに加えてやたらとモノ書くのに力む癖があるし、普通のボディのペンだとペンだこが崩れてしまう程なのだ。最近は握り部分、レギュラーとソフトの二種類があるらしい。素晴らしい。でもこの部分に、静電気のせいなのか、ゴミが沢山くっ付くのはヤダ。

今のBGM
the pillows "Please Mr.Lostman"