安物買いの銭失い.. めっさ安かった下着は付け心地最悪、結局いつものヤツを買い直した。
夏はTシャツ、冬も割かしぴったり?というか飾りの無いすとーんとした形の服をつるりと着るだけなので、表面がボコボコするモノはバツ、よって選べる範囲は非常〜に少なく、迷う余地はほぼ全く無し。あっさり決定。


段々涼しくなって来たので、見てくれ的にそういつまでもTシャツ一丁!でいるワケにもいかず、じゃ上に着る物探そう!と店を覗くも、基本的にまだまだ全然寒くない私、やっぱイマイチ切羽詰らず、結局何も買わずに帰って来た。
しかしコレではマズイので、明日再度覗きに行こう..所謂ファッションに対して殆ど興味が無いのだが、自分なりに好きなモノというのはあるワケで、とは言え、せっせと探す程の情熱も無く.. いつも季節の変わり目は少し気が重い。

今のBGM
the pillows "Thank you, my twilight" asin:B00006JLEQ

貸したCDが返って来た。「えーと、8曲目! が好き」と言っていた。
何度も聴いていたが段々良くなって来る、とも言ってたね。 そうでしょうとも。