少しだけ、外が荒れてるのかも知れない。風の音が聞こえる。雨戸を閉めているので外の様子が全然分からない。さっき下に降りてみたら、家族が皆揃いも揃って眠りこけていて妙にシーンとしていた。弟なんて明け方近くに帰宅、昼頃ムクッと起きて昼を食べ、気付いたら今また布団に潜り込んで寝ている。いくらなんでも寝過ぎだろ。っつーか何やかやと夜眠れない私は、こういう時に一緒になって寝ておいた方が良いんだろうが。

今のBGM
the pillows "その未来は今"

と言うか、とっかえひっかえピロウズメドレー。格好良いだけでなく、泣けるだけでなく、遊びゴコロだけでもなく..あと何かな?何はともあれ、本当〜にカッコイイ人達だよ。