世の人ってのは、案外と同じような時に同じような事してるもんなんですね。トラックバック辿って行ったらいらっしゃいました。しかもこの方、住んでる場所も近いようだし、ライヴ等で袖ふり合ったりもしてるかもね。
http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20041009


NHK総合で午後七時半?頃から予定されていたシルクロードの何とかって番組、台風報道で来週に延期されてしまったらしい。残念〜ってその番組の事もさっき知ったばかりだけど。
そういえば来年、あの『シルクロード』が新たに制作されて放映されるらしい。その名もズバリ、『新シルクロード』 ってマンマじゃん。
http://www.nhk.or.jp/silkroad/index2.html
小学生の頃、喜多郎のテーマ曲が非常〜に好きだった。アレ演りたいが為にリコーダークラブに入った位だ(部員勧誘の会で演奏していた)。..がしかし、顧問のセンセイは私のリクエストには応えてくれず(そうそう毎年同じ曲に取り組んじゃいられないって事なんだと思うが)、自分で何となく勝手に吹いていただけで終わってしまった。合奏してみたかったんだよなー.. 嗚呼なんかすごく可哀想、小学生の私..
..閑話休題、えーと番組自体は再放送時改めて通して見たと思うが、いかんせん既にかなり古い内容だったんで.. 元旦から放映開始、期待してます。前シリーズも合わせて放映されるって見掛けた記憶があるので、此方も要チェック。