スゲー結果が出ました@恋愛成績表
うへーと言いつつ思わずPCの画面ににじり寄って読んでしまいました(字が小さいっつーの)。
結婚適齢期22歳て.. ポカーンてな感じ。しかも一番のモテ期は十代の頃、あとはずーっと下り調子と.. ボーゼーン。っつーか人生一番のモテ期でアレかよ。
でもって、ポイントとしては何々..
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます。
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください。
・makinagiさんには年下の彼氏がお似合いです 。
ふーん、年下の彼ね..っつーか..ムム!ちっともスレてねーよ全然普通だよフツーッ!
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=041011-24-37185


ソコの自分も診断してみたいアナタは此方からどうぞ。http://hanihoh.com/love2/