えらく手抜きだけど部屋の掃除終了。
CDが棚に収まり切らないよー雑誌もなー..。合わせた空間作ってねじ込んでもキリが無いのよ。最近はもうアキラメ気味で平積みよ。


この暑さは何なの一体。昼中外では紋黄蝶(って言うの?)が飛んでたし、蚊もブンブン飛んでるし..ホラそこッ!..一発で仕留められるってのはやっぱ多少は涼しくなっていてヤツ等の動きが鈍くなってるって事なのか?
今年こそは大河ドラマを一年通して見よう!と思ったのがつい最近のような気がするのに(とうの昔に諦めたが。連続ドラマを見続けるってのは私には無理。「見なくては〜」という圧迫感に耐えられない..)気付けばもう10月も半ば近くだ。


風呂に呼ばれたのでまた後で。

今のBGM
the pillows "KOOL SPICE"

ロストマン以前の二枚(コレよりさらに以前のは持ってないんで)、自分の中でちょっとブームが来そう。
暫く聴いていて今更ながら思ったんだけど、この頃もしくはもっと以前から?(くどいようだがコレ以前のは持ってなくって聞いた事がない)ピロウズピロウズだったのね。同じなんだぁ!..って書くとあんましイイ意味で言ってるように聞こえないかも知れないけど..。いやぁホントにモンスター・バンドだね、ピロウズ。コレ以前のも手に入れてみっか。