なーんかどっかで見た風景だなぁ..でも学校なんて大概おんなじだろうしなぁ..などと思って眺めていたが、よくよくサイトを探検してみると、この方は北京語言文化大学(って名前になったんだっけ?前は"北京語言学院"だったが..)で一年間の予定で勉強されているらしい。イイな〜羨ましいな〜
http://tabisuru.exblog.jp/1224264/


もう随分と寒いみたいですね。
昨日はセーター今日はTシャツ!一体ココの気候ってどうなってんの?!と当時はビックリしたよなぁ*1
体調にだけは十分注意して、日々楽しく過ごしてね。

*1:って私のは冬→春な時期でしたが。"爆暖"って表現にムチャクチャ納得した。いや、"暴暖"だったっけ??..ダメだこりゃ..