深夜です。

ようやく6号全部が揃いました。レコード屋覗く度にチェックするのももう終り..やれやれ。
二つ折りの小さなフリーペーパーですが、ピロウズの歴史が詰まっていて、オマケに写真もいっぱい。楽しませて頂きました。イイ企画だったよね、コレ。
という事で、またしても今日はレコード屋を覗いたワケですが、the pillowsコーナーの充実度が非常〜にアップしていて思わず笑った。つい先日まではスッカスカだった(売れてしまったのに補充が追い付きませーん風に最近ソコは隙間が目立っていた)のにね。これで名古屋の人も、聞きたくなったらすーぐ手に入れる事が出来るねぇ。ヨカッタヨカッタ。
『MOON GOLD』と『ホワイト インカーネイション』が普通にシレッと並んでいたので迷わず引っ掴んでレジへ直行。前見掛けた時に買っておかなかった事を後悔していたんだけど、今日はラッキーでした。
もうすぐ新しいアルバム『GOOD DREAMS』も発売されるし、ツアーもまた始まる。ホント嬉しいよ。

今のBGM
the pillows "ホワイト インカーネイション" asin:B00005FPYW

コレいいアルバムだね。何処かで「今と比べると..」のようなコメントを見掛けた事があって、まぁ元々私はこういう評?のようなモノを殆ど全くアテにしてはいないけれども、そういう意見があるんだなぁ位にはココロに留めていて、さてどうだろう..と聴いてみたのだがいやはや、コレはかなり素敵なアルバムだ。
にしても、ブックレット写真に見るメンバーの初々しさにビックリ。さわおさんのお肌ふっくらスベスベ具合、そしてシンちゃんの顎ラインのシャープさときたら..嗚呼マジ溜息だねぇ。Peeちゃんは..あんまし変わってないって事にまた溜息だよ。


今日は一日フル回転、猛烈に忙しかった。明日も末日だし忙しいのは必至だ。でも給料日だし。頑張ろー@テンション低ー。