今日も深夜です

とある劇団(の役者から、という事になっている)から、誕生日カードが届いていた。(特別な事ではなく、要するにファンクラブ会員特典の一つ。入会時に役者を指名、公演案内やら誕生日カードやらがその役者から届く、という事になっているようだ)
しかしコレ、去年度分のカードなんだよね。要するに、去年の誕生日のカードがほぼ丸々一年遅れで今頃届いたワケね。"Congratulations!!"って書いて貰ってもねー..「え、何が目出度いの?」ってなモンですわ。で遅れた事を詫びるカードも同封されてたんだけど、「本当にすいませんでした」て..馬鹿にしとんのか!?とコッチには逆にムッとさせられたね。正しくは「すみません」なんじゃないの。本当にすいませんでした本当にすいませんでした..って連呼されてもねー..言葉から受けるイメージがアホっぽい。
ファンサービスも大変だろうとは思うけど、これじゃイメージダウンになると思うね。お気の毒。


今日も働いた。家帰ったら22時だった..ゲッソリー。来月の給料に期待しよう..


明日は映画を見に行こうかな。狙うは『恋の門』。
ゴディバでハロウィン仕様のチョコレートを物色してから二次会へ向かう予定。もう遅いかしら..ネットじゃ完売しちゃったみたいだね。何故に蜘蛛?!とは思うけど、パーティーの手土産には丁度良さそう。

今のBGM
the pillows "MOON GOLD" → "LITTLE BUSTERS"