今から身支度して出掛けよう〜っつか私は幹事じゃないよ〜ただの連絡係だよ(ね?だって別に依頼受けたワケじゃないよ?!)〜@友人結婚式の二次会。だからあんまし色々聞かれても全然知らんよ〜っつか私に振ってこないで〜でも友人よオメデトウ〜これからの人生も前向きにね。


ピロウズ公式トップ*1がいつの間にやら変わったね。このバックに聞こえてくるのが"GOOD DREAMS"やね。これまでに数回(しかもこのサビ?の一部分だけ)聞いただけだったのに、今週気付けば(主に仕事中)よーくアタマの中でリフレインしてました。イイ感じだよね。期待しちゃうな〜新しいアルバム。あッでもまだ今日って10月じゃん!今日から11月だと勘違いしてたよマジで!でもあと数日だね。

*1:ウチのアンテナに登録有り