ただいまです。
えぇ勿論聴いてますとも the pillows "GOOD DREAMS"(asin:B0002YD6WI)。特典缶バッヂも貰って来たよ。オマケ大好き。
今三巡目。やっぱカッコイイよピロウズ。越听越喜歓..正にそういう感じだよ。痒い所に手が届く的に聴いていて気持ちがイイ。彼等のアルバムはいつもそうだ。どのアルバムも同じ味ではないのに、そのどれもが必ずカタルシスを感じさせるというのはスゴイ事だ。
私は歌詞カードをいつも全くというほど見ないので、毎回比較的長い時間かけてゆっくり、言葉がフッと耳に入って来る瞬間を(無意識のうちに、だけど)待ちながら聴く事になる。それまでサラサラ聴いていた曲が、その瞬間が来た途端に急にもの凄く好きになったりする。何度繰り返し聴いてもその魅力が磨り減らないってのはスゴイ事だよ。ピロウズにはその頼もしさがあるよ。周りがあーだこーだ言っても決して揺るがない、そういうのをモノともしない毅然さがあるよ。
カッコいい、ピロウズ