ただいま。
ドライヴ兼買い物(必需品というより嗜好品を..あ、食べ物じゃなくって..無くても生きていけるけど有ると楽しいかなってモノ..)行ってました。
当然ながら車の中ではthe pillows "GOOD DREAMS"を気兼ね無く大音量で。やっと来た、やっぱりちゃんと来た!勿論こうちゃんと"来る"事は知ってたよ。でもやっぱり嬉しい。
昨日はまだムズムズする程度の感じ方だったけれど、これでようやくズシッと?ビシッと?ジーンと?ズーンと?..何かどれもシックリ来ないけど私の中に広がった感じだ。後はもう只管好きなように聴くだけ。順序崩してみたり、気に入ったフレーズを繰り返してみたり、一曲集中して聴き捲くってみたり..全体を掴んだら後は楽しむのみ。ライヴが楽しみだ。


スゴイいいオーディオを揃えてさ、一時間幾ら@ワンドリンク付、みたいなのがあるとイイのに。(つか世の中そういうのは既にあるのかな。まぁウチの近所には今の所はナイけどね)音楽聴くのにさ、ウチのちっさいラジカセじゃ限界があるのよ。新しいアルバム手に入れるとまずはドライヴに行かないとイケナイわけよ、今。まぁそれもイイけどね。


"ローファイボーイ""ファイターガール"ってそれぞれロゴを胸に入れて、紺と赤でTシャツ作るでしょ。え、作らない?..なんかツアーグッズぽくない?敢えて「いかにも!」な事やっちゃうの"も"ピロウズだと思わない?