『ビルと僕の借金』山中英俊
今またゆっくり読み返し中。昼休憩時に"木下さんが僕を知らない理由"を読んで胸が痛んだ。これを書いた当時の山中さんの胸のうちを思ったのか、それとも高校生だった山中少年の胸のうちを思ったのか、それとも自分自身の事を思い出したのか、よく分からないが。
山中さんは今も、これを書いてから7年程が経った今でも、彼等を許してはいないだろうか。今も、ここまでクッキリとした怒りを思うだろうか。
私は、この本を読む限りでは、どちらかと言えば、山中さんに近い側の人間かも知れない。
本当はどんな人なんだろう、山中さん。

今のBGM
the pillows "GOOD DREAMS"

勿論コレ。当然コレ。
本日の写真は某レコード屋のディスプレイにあった手書きのポップ。どこかで見たような..と思って近付いたらナント直筆だったー!ので思わず撮ったよそりゃ勿論。(しかしボケてて読めんなこりゃ..)