今日の写真について。
ウチの犬は子犬の時から"大根"が大ッ好き。
今日、裏に住むおじさんが採りたて(こういう漢字?)を持って来てくれたんだけど、ちょっと目を離した隙にこんな事にー!!母曰く、すごい嬉し気な目をして口をムシャムシャさせつつ母を見ていたとか。以前は人参をやられた事もあるらしい。犬って..野菜消化するのにはあんまし適した内臓してないんじゃなかったっけか..?


昨日は『音楽と人』の記事にヤラれていて書き残すのを忘れたが、昨日レコード屋へ寄ったらピロウズの『GOOD DREAMS』が大きな音で店内@邦楽コーナーに流れていた。「お」と思って意味もなく暫く店内をウロついてしまった。ああいう場で耳にするとえらく新鮮だ。ちゃんとカッコ良くガンガンアピールして来る感じがしたので嬉しかった。「私は好きなんだけど、ちょっとねー..」って音楽だとこうはいかないから。

今のBGM
the pillows "GOOD DREAMS"

以前のアルバムや曲と比較して、コレと似ているだのソレよりは良いだのアレには敵わないだのと言っている人達がよく分からない。だってコレやソレやアレとは別のモノとして今ココにこのアルバム、この曲があるんじゃん。大体"敵う"て..別テイクとかってならともかく、別の曲を並べて敵う敵わないもナイんじゃないの。私は比べてみようとも思わないけど。つか今のピロウズにそういうのって意味が無いと思うな。今の彼等には、そんなのをモノともしない"力"が漲っている気がする。