「コワレてもいいんだ。」ご存知the pillowsの"Swanky Street"のポスターだー。イイでしょコレ。部屋のこの一角だけちょっと自慢。
今日も引き篭もった休日だったな。身支度するのが面倒って理由でお好み焼きを食べに出掛けるのも断ってしまった。
最近眠る前に凝り出したのは、アベンヌのハンドクリームを念入りに手に塗り込む事とジョンソンのベビーローションを腕と脚に塗る事..。地味だわ。ベビーローションも今じゃ色々出ていて、白いのとピンクのだけじゃないんだね。私のコレは"for bedtime@ベッドタイム用ローション"、ぐずつく赤ちゃんの寝付きの為に..ってヤツ。赤ちゃんはこの香りに寝付きが良くなって、お母さんも香りに癒されてリラックス..ってホントかよー。かなり匂いキツイがコレほんとに赤ちゃん用?

今のBGM
the pillows "GOOD DREAMS"

片時も手放せないとはこの事だね。
「ファイターガール」の"ガー"の明るい発音が好きだな..って、え、何?分からんて?
♪ローファイボーイ ロックミー  ファイターガール キックミー
♪ローファイボーイ コールミー  ファイターガール キスミー
ココ聴いてるとなんだかホロリと来るよ。イイよね、男の子に rock, call, 女の子に kick, kiss, てのがね。コレはファンへの歌なのかな?兄貴の愛を感じるなぁ。素敵なアニキ達だよホント。