またしても深夜@0時まわってる..

"月刊少年ピロウズ"届いてました。このファンクラブ会報誌のタイトルほんとイイよな。あと内容も。様々な、とまでは言わないまでも、チケット確保の為!と二、三の(バンドなり団体なりの)ファンクラブなるモノに入った事のある私、これほど良心的?というか愛情の込められた会報誌ってのも珍しいと思うわ。今回開いてまずビックリ、何この字の小ささはー?!..いつもに増して内容ギッシリ、ホントこの姿勢が嬉しいじゃないですか。私がコレに入ってるのは、チケット確保の為だけじゃナイぞ。


さわおさんの「一生聴いて下さい。その価値があるはずだ」に完全ノックアウトされた。この人ホント素晴らしい。えぇもう安心してこの身を委ねますとも。
"GOOD DREAMS"についてのコメントにも感動したね。そして「良い曲だろ?今一番好きなんだ」て..えぇもう本当に!
何かにつけ、自分がファンである事を誇らしく思わせてくれるピロウズ最高。
あと実は、私が毎度一番最初に読むのは"しんいちろう日記"だー。


もうすぐ私は31歳!になるので、自分の為に指輪をご発注..。大きな(比較的..)石の入った、ワシ的に気合の入りそうなリングだー。ダイヤとかそんなんじゃナイよ。青い、宇宙を思わせる石(て私が言ったんじゃないけどね)。

今のBGM
the pillows "GOOD DREAMS"

やっぱ"ローファイボーイ, ファイターガール"はワシ等ファンのテーマソングとして作ってくれたんだね@会報参照。うーん..しかし上でも言ってるようにまもなく31歳になろうって私がgirl..ってのもかなり厳しいモノが..ま、"年齢"じゃないからねッ!って何だそりゃ。生きてたら知らん間に30年が過ぎてたのよ仕方ナイじゃん。