今日は全然違う音楽を。DVD@韓国映画を借りっ放しの方へお詫び兼ねてバラードの皇帝!シンスンフンのCDを貸そうと思い付いて、最近忘れ去られていたCD棚をさばいていたら懐かしいヤツ等が..
チェッキーこと、SECHS KIESと書いてジェクスキス、韓国で一世を風靡したアイドルグループのコレ@今日の写真はセカンドのジャケット。..どこかで見たような?ネズミーランドならぬジェクスキスランドだー。
私が好きなのはファーストに入っている"学園別曲"ってヤツ。アリラン有りドス声ラップ有り、ワケ分からんパワー満載で一度聴くとクセになる。一頃よく利用していた韓国モノ扱っているサイトへ行って彼等を検索してみたら一件も引っ掛からなかった!あんなに超売れっ子だったのになー..時が流れるのは速いわ..

今のBGM
THE ROLLONG STONES "THEIR SATANIC MAJESTIES REQUEST"

チェッキー聴いてるんじゃナイじゃん >自分
ストーンズはコレしか持ってませんが。キラキラジャケットが素敵..つか目が痛いよ。