深夜..

すごい面白い。そしてすごく納得。
http://beijing.exblog.jp/919001/


友達がピロウズのライヴ「行ってもいいかも」て!よっしゃ先行申し込んどく!!「かも」とか言うてるのはこの際気にしないわ。
これまで騒ぐ私を横目に「ふーん..イイらしいねぇ」位の認識だった(多分)彼女、最近某スポーツ新聞の記事を目にしたりトリビュート盤を試聴したりしたらしく、私が散々素敵だ素敵だ言い捲くってた事と結び付き出した、のかも知れない。ともかく、トリビュート盤の事は「カッコ良かったね」と言っている。今度オリジナルの方貸すから!いらん言うても貸すからー!!
でも『GOOD DREAMS』は残念ながら貸せないわ。だって今片時も手放せない状態なんだもの。って事でBARKS(http://www.barks.jp/feature/?id=1000003315)を紹介しておいた。これで試聴して予習してねん。つかアルバム買ってくれ。

今のBGM
the pillows "GOOD DREAMS"

今日やたらと耳に引っ掛かって来たのは"フロンティアーズ"。通勤しながら聴いてたら♪サブリミナルミュージックをかき分けて孤軍奮闘.. がまず飛び込んで来て、嗚呼さわおさん今もやっぱ奮闘してんのかぁ..とか思い出したらもうこの曲がすごく面白く。
まだまだこのアルバム聴き込みます。