萩尾望都バルバラ異界』3巻(ISBN:4091670431)が今月下旬?に出るようだ。amazonでも予約受付中になっていた。コレは私が気にしていると言い切れる唯一の漫画。flowersに連載されていて、続き読みたさに二回程?その月刊誌(だっけ?)を買った事もある。がしかし収録されてる作品レベルのあまりのバラつきに腹が立ってそれっきり。アレはイカン..あまりに、あまりに違い過ぎる!


前の作品『残酷な神が支配する』も文庫化され始めたようだ。コレも凄かった。漫画ってのは凄いなぁ!ってな事を考える程に衝撃だった。漫画だからこそ出来る事ってのが確実に有るんだなぁ..とか何とか思った覚えがある。イラスト集も出ているらしい(ISBN:4091995446)。

今のBGM
the pillows "Fool on the planet"

このベストアルバムを友人に貸す予定なので。最近聴いてなかったけどやっぱイイなぁピロウズ!カッコ良過ぎ。