あと少しで連休。考えたら楽しくなって来た。仕事嫌ーい。
『薔薇密室』(皆川博子ISBN:4062125641)が届いた。今年の正月休みはコレで決まりやね。結構厚い本だと思うけれど、実際に手に持ってみると案外軽い。こういうのっていつからだろう?昔ってもっと本って重くなかった?紙の質が上がったって事なんだろうか。


ほぼ日手帳が発送されたらしい。明日着確実のようだ。つか午前中にエリアに到着しててもその日のうちの配達ってして貰えないんだ.. チッ。


友人にピロウズのベスト@Fool on the planetを無理矢理送り、いや贈り付けた!もうココは一つ是非ぜひ気に入ってくれい。

今のBGM
the pillows "SMILE"/ASIN:B00005OO1R