大変だー。部屋の掃除をようやく始めたのは良いのですが@本日夕方五時過ぎ、何から手を付ければ良いのか皆目分からない程モノが溢れているんで、じゃ先ずは取り合えず棚から!..と要らないモノを下へどけていたら、部屋がまるでゴミ溜めのようになっちゃったじゃん。ヤヴァーい。本日中はおろか、下手すりゃ明日一日かかっても終わらないかも!?..例の如くまたしても棚に全部モノ戻して無理矢理終わらせる可能性大。

今のBGM
GOING UNDER GROUND "かよわきエナジー"(ASIN:B00005Q7Y0

バックに流れている音楽だけは何だか清く正しい。
PC画面から振り返るとそこは..マジでゴミ溜め!!ぎゃーッ!!


とかやってる間にもトットと片付けろて。