どうにかメドはついたかな。テレビとビデオと、今は全然使ってないスカパーのコンセントやら何やらの配線を片付けたら思った以上にスッキリして、やれば綺麗になる事位よーく分かっていた筈だったのに、今更ながらビックリしてしまった。オマケに使ってないスカパーの機器外したらDVDプレイヤーが置けた!コンセントも繋げっ放し可能になった!こんな事ならもっと早くやっときゃ良かったよ..


そんなこんなで残り三割ってとこかな..頑張ろう。

今のBGM*1
the pillows "DEAD STOCK PARADISE"(ASIN:B0000ABB7Q

イイよイイよ!いつでも自由にDVDが見られるなんて素敵ー。しかもテレビ画面拭いたんで映像もキレイだよ。

*1:っつーかBG..映像?