今日も疲れた。理由はもう特に書きたくもない。
さっき白飯二杯食った!これぞ正にヤケ食い。ストレス発散。しかしながら効果絶大。素晴らしい。


明日はDVDをフラゲしにタワレコへ行こう!もうこんな残業なんてしてる場合じゃナイのだ。


朝電車の中で中国語のテスト勉強をしている大学生を見た。"中訳"とタイトル付けたリーフに"李さん、今日は本当にいいお天気ですね"とか"新聞を読んでも良いですか?"とか色々書いてあって、中文書いてある紙と交互にペラペラしながら若干必死ゲに暗記に励んでいた。蛍光ペンでラインが引いてあったり赤ペンで何か書き込んであったりしたので、学び始めの人ってどういう所を重点的に頑張るもんなのかな〜と思って覗き込んだけど残念ながらよく見えなかった。

今のBGM
the pillows "Please Mr.Lostman"