ドライヴ兼ねて古本屋へ行って来た。二冊購入。
ICO イコ/霧の城』(宮部みゆき
『ドールズ 闇から招く声』(高橋克彦
しかしドールズの方は既に読んだ事があるかも知れない。覚えてない。つか私は読んだ端からどんどん忘れてしまう。


何から読もう。前にこれまた古本屋で買った『五分後の世界』(村上龍)にしようか。『ヒュウガ・ウイルス』も既に手元にあるし。続きモノ、なのか??それも知らん。
面白い本を読んだ後は次に読む本選ぶのに幾分慎重になる。どうせならオモロイ本が読みたい。


フィルムを現像したが今回は碌な写真が無かった。碌な写真というか、腕が酷い事は承知の上なんでそれはどうこう思わないんだけど、気に入る写真が無かったのがね。次のフィルム行ってみよー。

今のBGM
光良 "童話"

最後の"THE END"、何て言ってるのかサッパリ分からなかったが、どうも「And they lived happily ever after..」と言っているらしい。「そして彼等はいつまでも幸せに暮らしました..」か。アルバムタイトルが"童話"だもんな。