スカ●ーを完全解約しようとHPに飛んでやり方を調べたんだけど、コレが分かり難いのなんの!メチャクチャ不親切でやんの。新規契約は大歓迎、チャンネル変更も全然オッケーだけど完全解約だけは何としても阻止せねばー!って態度がアリアリ(な気がするのは私だけじゃないだろ多分)で腹立たしいわ。"完全解約の仕方"ワンクリックですぐに電話番号とか見られるようにしとかんかい。


今日もブルーノート@名古屋栄でJAYWALKはライヴ中?昨日偶々ラジオ聞いてたらヴォーカルの二人が登場して、「こんな偶然聞けちゃうなんてやっぱ運命だよー」とちょっと感動(大好きなんで。部屋でCDをよく聴いたりとかはしない(失礼..)んだけど)。新曲は泣けたー。ライヴで聴く日が楽しみだー*1。あの彼等が演るからこそ、私は素直に感動する。他の人達だったら、ちょっとでも胡散臭さの漂うような人達だったら、ほぼ間違いなく「ケッ!」と思う筈。


舞台やらライヴやら映画(はそれ程まででは無いかも)やら、いざソレが自分の目の前で始まるその瞬間、私は気持ちが昂るあまり毎度思わず涙ぐむ。普通では有り得ない程無防備に、あの瞬間ココロがそっち方向へ全開になっているからだろうと思う。何もかもが入って来てしまう。

今のBGM
Mike & The Mechanics & Paul Carrack "Rewired"(ASIN:B00028XEFI

やべぇ..今更気付いた(ような気がするけど知ってて買ったんだっけ?忘れた..)けどコレCCCDじゃん。くそぅ東●E○Iめ〜

*1:名古屋でのホールコンサートは六月四日だって。ラジオで本人達が言ってたんでまず間違いないかと..