明日明々後日のライヴと今月中?下旬?のミーティングでワシ今後の契約どうするか考えよう。しかしさっき幾つか派遣サイト見て来たけど給料が..今の仕事の方がまだマシって事を初めて知った。今更給料減るのは耐えられないしなー..という事でホントに数ヶ月先の事が分からない。
ライヴと仕事とどう繋がるのかって?いや単に、ライヴで発散してスカッ!とすれば気持ちも切り替わるかなーって。


バスターズTシャツとタオルを準備したよ。明日が楽しみだよ。


ネットで注文した革鞄が届いた。思いの外、と言うかやっぱりと言うか、非常〜に丁寧な作り(&添えられたカードの手書きコメントがまた素敵)に感動した。意味も無く鞄ボディを撫で回してみる..
私は普段「それが通勤鞄?!」な鞄でチンタラ仕事へ行っているので、この鞄を使ったらちょっとは意識が変わるかも(人間性も)。
この鞄についてはまた追々ご紹介を..
因みにこの鞄屋さん(じゃなくって革小物屋さん?)のサイトはコチラ。ドカドカ大量生産をされているワケでは無い所がまたココロにグッと来るじゃありませんか。

今のBGM
日向敏文 "サラの犯罪"(ASIN:B00005GI33

こんなに綺麗なジャケットなのに写真が見付からなかった。のでケータイで撮ってみた。この人ヒットしたドラマの曲とか沢山作ってるの?知らんかったな。このアルバムはそうなる前の作品だと思う。コレはオススメ。でも既に手に入り難いのかも知れない。私が買ったのは12年?程前。