the pillowsライヴ@名古屋クラブクアトロ後、友人とご飯食べて今帰宅しましたー。
会場のあまりの盛り上がりっ振りにワタクシ何と酸欠状態になってしまい、アンコールでは視界が真っ白でもうヒタスラ吐き気と戦っておりました。顔面蒼白(通り越して土気色?)もしかしたら白目剥いてたかも?!残念ながら今回ダブルアンコールが無かったのは会場の酸素の薄さを考慮しての事だったのかも知れません(多分違う)。しかもワタクシ悲しい事にアンコールのメンバーが登場して以降の記憶が飛んでいて(上記のように意識朦朧な状態だった..)ストレンジカメレオンとスワンキーストリートやってた?位しか思い出せない..勿体ナーイ。
さわおさんが差出すギターを二回も触っちゃったよ!堅かったよ!(当たり前)
風邪引くと大阪遠征に響いてマズイんでもう風呂入って寝よ。また明日にでもネブネブ思い出して書きます。