大阪より無事帰還しました!名古屋着いたその足で、以前勤めていた事務所の入っていたビル管理人さんの所へ土産持って遊びに寄っていたので帰宅したのは夜チョイ前に。


とりあえず、大阪ライヴ楽しかったー!やっぱthe pillows最高!
今日の写真は、"初めて最前列行けちゃったのは良かったんだけど何も考えてなかったんでこんなんなっちゃった腕"です。いやぁ〜あばら骨の心配ばっかりしてたらこんなんなってました(あばらが直接手摺りにグイグイ行くと危ないだろうな〜と思ったんで腕で支えてたんだけど..剥けてるだけじゃなくって結構腫れてるんです。痛い。)。


そう、今回は体調も考えて後方に陣取ろうと思ってたんだけど、何だかスルスル前行けちゃって、気付けば前に居た二人連れが「え、じゃ後ろ行く?」とか(私としては)信じらんない一言を残して至極アッサリ去ってしまい、気付けば前にはだ〜れもいない。しかも私的ベストポジション、ステージ向かって中心よりチョイ左寄り。..超、ラッキーッ!(結局喜ぶ)
大阪会場@なんばHatch、名古屋会場@クラブクアトロとは違い、汗はかいてもすぐに蒸発する感じでヘンに籠もる暑さにはならず、思いの外爽やか(?)だった。爽やかっつっても、上記の通り腕は剥けるわ左右(つか右の人..カワイイ顔して結構(いやカナリ)強引な女子だったんで呆れ半分引き半分、でもそのあまりの一所懸命さにちょっと笑った)後ろから時折肘鉄食らうわ相当モミクチャにはなったんだけどね。でもこの傷のカサブタですら今じゃ良い思い出なの..ニヤニヤ。


Wアンコールに登場した際、仕方ねぇなぁ的笑みを浮かべつつ、でも多分、いや絶対!至極嬉し気に「お前らはピロウズ食いしん坊かよ!」「帰れよお前ら!」とか、相変わらずさわお節絶好調。にしても"ピロウズ食いしん坊"て..ステキ。


明日から日常の生活だなー。またライヴ話はそのうちに@多分。